注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

死にたくてたまりません。 明日から修学旅行なのですが行きたくないです。先週スクールカウンセラーに家のことや自分のこと、学校の悩みを話したら担任や修学旅行の引率

No.12 18/10/13 23:37
案内人さん12
あ+あ-

修学旅行の前日に眠れないのは緊張から来ていると思います。
迷惑をかけたくないのは主さんが人のことを思ってのことと思いますよ。
スクールカウンセラーさんがいろいろ伝えるというのはいかがなものかなぁとは思いますがね。
修学旅行に行かないとしても、後でその土地に行くと違った感覚を持つと思います。わたしは修学旅行で奈良に行きましたが、ある日オトナになってから再び奈良へ行き、「修学旅行でここは見ていないなぁ」というところも見てまいりました。法隆寺ですけどね(^_^)。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧