注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

誰か彼の心理を教えて下さい。五年前に知り合い短い間過ごした人に一目惚れしましたが仕事で転勤なり離れました。相手は俺様自意識過剰な男性で一見男らしく見えるが自己中

No.3 18/10/15 18:21
お礼

≫1

数ヵ月連絡とってなく、私がドタキャンしたらブロック。その後多分女ができたか相手からも連絡こなく、久しぶりにきたら、またもう会えないの?いつあえるの?ときて、本当に私があいにいってばれるとか考えないのかね?
しかも連絡とってきた一日目は元気だった?とか話二日目また相手からもう会えないの?いつあえるの?ときて、
私がまだ彼女いないの?とわざと聞いたらいつあえるの?ときて、本当に彼女いない。の後私が私は彼氏いるし、隠す必要ないし、あんたも女かセフレいて私にどうして欲しいの?というと逆上ブロックてだったら連絡してくるなよですよね?多分私がまだ自分に興味あるとか思って女いるがちょっかいでしょうね

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧