注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

薄毛の人は恋愛対象になりますか? 現在、内服の薄毛治療してます。外用の育毛薬つけると、べたつくので、迷ってます。

No.2 18/10/28 08:44
匿名さん2
あ+あ-

個人的には場合によっては薄毛に魅力すら感じます。大多数からモテるというところにこだわらず、ピンポイントに責めて行くことがいいと思います。
特に女性の場合は、男性に比べて見た目が絶対という要素は少ないのでまずはコミュニケーションを取ることからです。
自分の周りでも、薄毛でも人柄がよくモテる人もいるし彼女がいたり結婚してる人も結構います。薄毛かどうかがあまり問題となっていないです。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧