注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

全てを手に入れてる人が羨ましくて仕方ないです。安定した職、結婚して愛する奥さん旦那さん子供が居て友達や親も居て…自分が、ちっぽけ過ぎて笑えます

No.7 18/11/08 23:05
匿名さん7
あ+あ-

それが全てだと思ってるあなたがちっぽけです。

愛する家族いても、中には浮気してる人がいて苦しんでる人もいます。
家族がいても、配偶者と仲良くできない親で悩んでる人もいます。
介護したくなくても、配偶者の親の介護をしてる人もいます。
子供がいても、子供が万引きしたり問題起こして悩んでる人もいます。
安定した職でも、ブラック企業で文句言えず働いてる人もいます。

あなたには、他人のいいとこだけ見えていて羨んでるだけ。

一番の幸せは、すべてを手に入れることではなく、今の自分の人生をいかに楽しむことができるかですよ。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧