注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

別居中の身の回りの世話について。 三週間前、夫に明け方までに家から出て行けと言われ電車で1時間程の距離にある実家の近くの賃貸に越しました。 長年の主人の

No.30 18/11/12 17:01
お礼

≫27

コメントありがとうございます。
加害者にも関わらず逆恨みなど、どこにでも変な人はいるのですね。
以前玄関先の物を盗まれた事があり、監視カメラは一台ですが設置してあります。
ご近所さんに関してが難点です。
実家があるのは都心部ですが、昔からの顔馴染みの方は二軒しかなく皆高齢で耳が遠いおじいちゃんと、実家から四軒離れたところに年配のご夫婦。
高齢化で皆ホームに入居したりで、新しいマンションが建ち、尚且つ都心部という事もあってかご近所づきあいが無くなってしまいました。
何にせよ、主人は私が実家にいると思っているので突然来た場合に両親が心配です。
今週中に、もう一度弁護士相談には行こうと思っています。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧