注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

20代男性です。 職場の上司や60代の男性から もっと働けー や もっと稼げー と言われます。 それ以上のことは言わないのですが、 休み無しで働け

No.3 18/11/11 11:57
匿名さん3
あ+あ-

正直言って、それをパワハラだと言って弁護士を雇って騒いだとしても、多分会社から賠償金も払われないし、同僚からは人格を疑われると思いますよ。
本当に休みを貰えないとか、残業を強制されてるなら別だけど。
労基も警察も動かないです。
なんなら本当に労基や警察に行って相談してみると良いと思いますよ。
そして、上司や先輩や後輩からも声を掛けられず、周りから陰で被害者意識高い系と言われ、居づらくなって退職するのがオチかな。
ごめんね、主の期待に沿う回答じゃなくて。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧