注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち 叱責ごもっともですが、吐き出させてください。 15歳年下の社内の女性と

No.33 18/11/14 00:53
匿名さん33
あ+あ-

女は子宮でものを考える生き物なのにまともな理屈を理解してるとでも思ってたの?
子宮で考える様な子じゃなくて、ちゃんと頭で考える子なら…つまりまともな理屈も通じる子なら基本的には不倫はしないものだし、もしも貴方が思っちゃったようにその子が本当に「いい子」だったなら、たとえ貴方の働きかけで不倫にははまっちゃったとしても嫁子供いる相手にその家庭を壊させて結婚したいとか言い出さないしヤキモチまでは焼いたりしないよ?自分のものにならないんだという現実に悲しみはしてもね。でもそういう子はその悲しみさえ貴方には見せようとはしないよ?そういう子になら惚れても理解できるけど。その相手はそうじゃないじゃん。

>自分ではない他の男に笑顔を見せ抱かれてると思ったら…

その子が子宮でしか考えない様な子だからこそ別れて1ヶ月もしないうちに他の男に股も開いちゃってるんでしょ?
なのでそういう子なんだからむしろ逆に”あの男の彼女を好き勝手にやってやったんだな”と思えばいいんだよ。
そして、すぐ他の男に股開ける様な子なんだから、また味わいたかったら今の彼と仲良くやってるのを良かった良かったと喜んであげて幸せになる様に応援してあげてアドバイスしてあげたりして、なんならその新しい彼との関係での悩み相談なんかに乗ってあげていい気分にさせてあげたらいいんだよ。
そしたらまたなんだかんだいいながら貴方にも股開いてくれて美味しい思いもできるから。
子宮でしか考えられない様な子なので上手くおだてて持ち上げて味方に思わせて美味しいところを頂いたらいいと思うよ? いくらでもできるでしょ。

33回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧