注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

先日事故にあいました。過失としては相手が100パーセント悪い事故です。 初めてなのでわかりませんが、今回の事故でついた車の傷などの修理にかかる金額全て相手側に

No.15 18/11/13 17:14
匿名さん15
あ+あ-

相手の方と過失割合については、意見は合意しているのでしょうか?
10:0であちらが納得されているのであれば、あなたの保険会社は
動かないと思います。
修理額が、お持ちの車によって決められた査定額の範囲内であれば
全額出るとは思いますが、まずは修理にいくらかかるのかの見積もりを
ディーラーや修理工場に出してもらった方がいいのでは?
実際の修理自体はたぶん連休明けでも大丈夫だと思うけれど
相手の保険会社と相談になるでしょうね。
乗る乗らないにかかわらず、代車が必要になる可能性があるなら
それもしっかり請求した方がいいですよ。
1人で考えず、車に詳しい方と相談して進められた方がいいと思います。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧