注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

失恋で心が壊れました。 何もやる気がおきません。 何も楽しくありません。 悲しい悔しい信じられない気持ちでいっぱいです。 2年経ちますがまだ忘れられませ

No.40 18/11/18 21:59
匿名さん19
あ+あ-

今日もこんばんは☆
日曜の夜いかがお過ごしですか?
私はさっきまで友達と鍋パして、その間も何度も思い出してましたよ!笑

思い出しちゃうことは時間の無駄なんかじゃないです。思い出さないように努力することでストレス溜まる方がしんどいです。
37さんも30年片隅にあると仰っていますし、記憶が薄れることはあっても記憶がなくなることはないです。事故で記憶喪失にでもならない限り。

私もまだまだショックなので毎日楽しく過ごすことは難しいですが、あれだけ大好きだったんだからまた御縁があれば戻る!と思って、一旦、無理やり御縁を戻そうとすることはお休みすることにします。
リフォーム会社経営の風水勉強した先輩が言っていましたが、うまくいかない時は何をしてもしょうがないんですって!その厄みたいのがなくなると、またうまく回り始めるそうです。
今はそういう時期だからしょうがないと割り切って、でもこれ以上は不幸にならないようにして、無理なストレス溜めずに運気が戻るのを待って過ごしましょう(^^)

40回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧