注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

彼女から風俗で働きたいと言われました。 考え直しほしいと必死でひき止めましたが、彼女の意思は固く、働きたいの一点ばり。明日面接で採用されたらそのまま働くそうで

No.34 18/11/16 19:51
匿名さん34
あ+あ-

働いたことない彼女なのか。

うーん。資格なし学無し空白期間ありだと勤め先は狭まるけど、アルバイトや派遣はたくさんあるよ。こつこつお金貯めるのは嫌な女性なのかな。それとも焦ってお金貯めようとしてるのかな。

何故風俗なんだろ。お金は貰えるかもしれないけど、働いたことない彼女が従業員やお客様と人間関係良好に築けるとは思わないな。

もし無理して働こうとしてるなら、それも方向性違うんじゃないかな。働くことができない人なら、家事を極めるとか他のことができると思う。

もし彼女がメンタル系なら、無理させなくてもいいのでは?

34回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧