注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼ともう一度連絡をとりたいの ですが、もう元に戻ることは できないでしょうか。 (かなり長文です) 2ヶ月半ほど前に、友達とバーで 飲んでいた

No.33 18/11/18 16:07
匿名さん5
あ+あ-

バーで声をかける場合、基本的には遊びが多いよ。その日にお持ち帰りしたけりゃ軽そうな女を狙う。そしたら簡単についてきてSEXができた。SEXの相性もよかったから連絡を続けた。2回目も3回目もSEXができた。この流れだと彼はセフレとしての関係を望んでるんだと思う。なのに主さんは本気になってる。だから少し距離を置いてるのかもね。

遊び人の男は女の扱いになれてる。だから一緒にいると女は楽しいし幸せを感じる。SEXもそこそこ上手いんじゃない?優しく抱き締めてくれたり、全身をたっぷり愛撫してくれたりして、とろけるようなSEXなんじゃない?

33回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧