注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

同棲を反対されています。歳上男性が金銭負担をするのは当たり前ですか? 私は現在20歳前半で、付き合って1年になる30歳前半の彼氏がいます。お互い結婚の

No.13 18/11/17 11:33
お礼

≫4

貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、私は母に「あれはダメこうしなさい、なんであんたはそんなにダメなの」と言われて育ち、自分の意思のない人間になってしまったように思います。
母の意見なしには物事を決められない、そんな自分が嫌で、一人暮らしを始めたのが一年前でした。
今回の件も、母の考えに頼ろうとしている自分に気付き、それではダメだとこちらで相談させて頂きましたが、結局は他者に頼ってしまっていますね。
どうすればこの洗脳はとけるのでしょうか。
彼や彼との結婚をどうこう言う前に、私自身がもっと成長しなければいけないと気付かされました。親身になって一緒に考えて下さり、ありがとうございました。

13回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧