注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私は恋愛経験がなく悩んでます。てかこじらせてるわけじゃなく告白されたことも9人くらいあり少ないですか?20歳で9人って?付き合ったこともあります。でもエッチだけ

No.5 18/11/20 08:27
\(^o^)/♀(♀) ( lvmLCd )
あ+あ-

男の腹の中は[手軽にソコをゲット、フィードアウトも事故りにくい]から。
女の腹の中はバージンロスした女は[バージンに価値有るって考えたら自分の価値の値下げを自ら認めてしまう。バージンだと価値有るような気がしてる]。全部間違い。

★男は遊ぶのと、結婚と全く別。
遊ぶのは手軽で、バイバイもあんまり責を感じない。
『結婚相手は心も健康も育ちも頭も見ます。』。
見てないバカ男はホントにバカ男です。
◎その時に『パートナーとしての適正⇒貞操感性・生活感性・遺伝や健康・価値観』を観察します。
誰とでも寝る人、sexに垣根のない人、中古品、見栄っ張り、経済観念、遺伝の有無、育ち……。
何故?犬猫でも見ますよ、適正の可否を。
簡単に別れたくないから、男としての責任と自覚から。

◆過去に友達付き合いはOKですが、inしてないだけでいっぱい遊んだ⇒これは蟹風蒲鉾です、蟹でない。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧