注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

生後4ヶ月の子どもです。 子どもが夜寝ません。毎晩毎晩もう本当に泣き声で頭がおかしくなりそうです。だいたいいつも夜19時前後にお風呂に入り、その後2時間ほど寝

No.7 18/12/03 17:21
匿名さん7
あ+あ-

赤ちゃんは無力ではありません。
おっぱいさえ足りてれば体力はかなりあります。
大人が根比べしたら負けちゃいます。
よくあることですが赤ちゃんの生活リズムが逆転したので、しばらく赤ちゃんにあわせて生活するしかないです。
上の方が言うように、日中は外に出る(日向に赤ちゃん放置はしないように)。
風呂上がりに二時間寝ちゃうなら主さんもそこで一度寝る。
親が元気な時、赤ん坊の泣き声は気にならないので、まずあなたが赤ちゃんが寝たと思ったら家事を中断して寝てください。
あと、ラッコ寝わかります?
あれだと楽ですよ。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧