関連する話題
歳の差婚後悔しています
息子に絶縁宣言され…
不倫、堕胎、暴力、失明

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.100 18/12/17 18:29
通行人59 ( ♀ )
あ+あ-

成人した息子に執着してるって依存してて子離れができない彼のお母さんにも問題あったんだね。こんなこと言っては彼に失礼だけどそんな家に嫁がなくて良かったよ。ケンカに巻き込まれたり嫁、姑で揉めるし夫婦二人はうまく言ってても苦労させられるし子供産まれたら産まれたらで口だしてくるよ。あのまま籍入れてたら東京に怒鳴りに来そうだよ。
今回を教訓に次付き合う時から相手の両親に会って見極めてから結婚相手選んだ方が良いよ。
5年も付き合ってきたんだからこれで会えないと思うと情もあって何とも言えない感情があって甘えてるのだろう。あなたにゾッコンだったんならあなたへの依存もあっただろうしね。家を出る最後の時にありがとう、さよならの気持ちを込めキスしてあげたら。

このスレも期限がもうすぐでレスできなくなり閉鎖されるから最後に一つ聞きたいんだけど恋が終わろうとしてる人に聞くことではないが年の離れた彼とどこで知り合って付き合うようになったの?嫌でなかったら是非教えてもらいたいです。

100回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました