関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
風俗嬢エイズ死にたくない…
助けて。エッチしてないのに妊娠

新婚2か月ですが、旦那の自慰行為に悩んでいます。 結婚してから1か月目で旦那の不自然な行動に気づき始めました。 最初のころは一緒に寝室へ行き、ふつうに寝てい

No.2 18/12/09 11:13
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

オナニストの俺には何が悩みなのかサッパリ理解できません。

毎日オナニーをする事が生きがいでもあり、オナニーをしている自分が大好き。
もちろんオナニーしている姿を誰かに見られたい気持ちもあるし、そんな俺から見れば、男女問わずオナニーしている姿は可愛いとさえ思います。

独り身の俺はいつも部屋では下半身裸で、常に触ったり握ったりしていないと落ち着かないのですが、暇さえあればオナニーしていますよ。日に何度も何度もオナニーする事も多々あります。俺は他人よりオナニーを多くしているのが嬉しい。

ちょっと極端な俺ですが、オナニストなんてそんなものでしょう。
そうでない男もオナニーに耽ることはあるでしょう。
ストレス発散やホルモンのバランス調整、心身の疲労のズレの修正と多岐にわたりオナニーの効用もあります。
オナニーを性欲発散ってだけとしか見れない女性がいるのも確かですが、なんだか逆に可哀想に思えてきます。
一つのことしか考えられないんだなって寂しくなりますね。

女性もきっと単純じゃないはず。
いろいろ複雑な思いがあって、今の自分を形成している筈。
男も同じです。
オナニーする事を認めたくないのでしょうが、余計なお世話です。
理解する必要もないです。
人それぞれ考え方が違うって事だけを知って欲しいです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました