注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

将来に希望がない。 私は高校生2年生の女子です。 今までバイトを3つ経験してきましたが、どのバイトでも仕事を覚えるのが遅く、ミスが多く、そのミスに落ち込

No.6 18/12/11 23:52
お礼

≫4

回答ありがとうございます。

私は学校では明るい性格なので、接客業が向いていると自分で思い込んでいましたが、働くとなるとお客様ともバイト先の人とも関係を培うのが面倒で、全く違うのだと分かりました。「1人で黙々」という言葉に大変魅力を感じます。。

得意なことはあまりありませんが、文章を書くことが得意で、そういったことで何度か賞をとったことがあります。それくらいです。。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧