注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

一歳四ヶ月になる娘が居ますが、全然言葉を話しません。声はたくさん出します。でもパパとかママとか、ブーブーとか二文字以上の声は出しません。 絵本が良いと言う

No.8 18/12/13 15:11
お礼

≫4

ありがとうございます。
ワンワンとか言えるだけ羨ましいです。出来るだけ、犬を見たらワンワン居るねとかニャーニャーとか言ってるつもりですが全然です。

積み木はあまり得意では無いかな?積めなくてよく怒ってるので。指差しは一応してると思います。アンパンマンとか居るとここにも居ると教えてくれたりはするので。でも此方が指指した方は分からないみたいです。全然指した方を見てないので。

旦那が頭打ち過ぎてどっか悪いんだろうか?って言うので少し心配になってました。母子手帳には一歳半で出来るみたいに書いてるし。

支援センターとか行きたいのですが私が妊娠中って事も有りあんまり外に出られなくて。安静を言われてるので。

もう少しゆっくり待ってみます。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧