注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

自分の中での夫の存在価値がわからない・・・ 夫婦共働き、子供が二人います。私は2人目出産後の育児休業中の身です。 結婚前から、主人の家族は皆仲が良く、微笑ま

No.2 18/12/14 10:55
匿名さん2
あ+あ-

こちらの想いを少しでも汲んでくれてたら、美容院に行けていない事なんて不満にも感じないのに、噛み合わないとメラメラと不満に変わりますよね。
世代の違う親、まして金銭が動いても涼しい顔をされては、悩むこととは思います。
でも、お金をむしり取っていったんではないですよね?額の大小に関係なく、関係性関係なく、お金を貸すと歪みは生じます。
断れる訳もなく貸すしか無かったんだろうけど、お金は一旦置くしかないかなと思います。
努力は全て自分の為と思って日々頑張るのみかと思います。
私も何度と離婚を考えてきましたが、今日も出来る事を探しているのは、無意識でもこの家庭を壊したくないからで、頑張れなくなるまで頑張ってみようかなという感じです。
悩む時間は悩ましい物ですが、悩みながらも今日も家族です。今は義両親にも振り回され気味ですが、縁をこちらから断ち切る事に短絡的にならないようにね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧