注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

僕は現在19歳です。 僕は声優にどうしてもなりたくて動画でアフレコの動画などを見ると、いつもなりたくて仕方なく泣きそうになるくらい諦められません。 専門学校

No.3 19/01/10 00:31
西の人 ( 25 ♂ DdGRCd )
あ+あ-

就職してお金を貯めてからでも遅くは無いはずですよ
ちなみに通う専門学校はよく選ばないとダメですよ?
就職率90数%なんて言ってる学校で、声優専攻のクラスから声優になってる卒業生(見習い的なの含めて)0人なんてこともありますから

ちなみに、その学校では声優専攻のクラスの人は卒業までにアニメとは全く無縁(声優とは無関係)の企業の内定を取らせて、就職率90数%を維持しているようでした。

なので、業界就職率や成功、失敗関係なくどれだけの人がその職につけているか、
どれだけ学校側がバックアップしてくれるのかを卒業生等を参考にして選んでください
焦って学校を決めて数百万円をドブに捨てる事がないようにお気をつけくださいませ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧