注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

俺の実家に帰省する際嫁:「マジで嫌!いちいち気を使わないといけないの疲れる~」嫁の実家に帰省する際嫁:「もっとちゃんとしてよ!なんで私の家族大事にし

No.29 19/01/12 14:02
通行人25
あ+あ-

じゃあ仕方ないよ。

行きたくない女房には頭下げて一緒に行ってもらって、
貴方が女房の実家行った時には女房が怒らないように振る舞えば良い。

そもそもここでは貴方の一方的な意見しか聞けないんだから答えは出ないでしょ。

貴方が自分で気が付いていないだけど、女房の実家で凄く非常識な振る舞いをしているのかもしれないし、
女房は貴方のいないところで実家から姑にガミガミ嫌味言われてるのかもしれないし。

29回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧