注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

子どもを養子に出すか迷ってます。我が家大変貧乏です。旦那は仕事長続きしないし、辞め方も飛ぶ形れいつも辞めてしまうので保険とかが大変です。「金遣いも荒くてお金を借

No.112 19/01/16 00:06
働く主婦さん112
あ+あ-

まず、離婚するとしてもとりあえず今、クズ旦那にお金を使われないように弁護士に相談できませんか?
初回相談は無料ですよ。
もしかしたらその他にも色々手立てを教えてもらえるかもしれません。

あと病院での募集がなかったら、ヤクルトレディも見てみて下さい。
マンション寮に入れて、託児所つきです。
テレビでヤクルトレディの特集を見たことがありますが、シングルのお母さんが多くみなさんヤクルトの託児所に子供を預けて働いていました。
同じ環境の方が多く、心強いと思います。

主さん、赤ちゃんは主さんだけが頼りなんです。
子供はずっと着いてきます。
後で必ず、あの時死にものぐるいで頑張ってよかったと思えますから。
生まれてくる家間違えたね、じゃなくて、あなたを愛しているわと伝えてあげて下さい。
そして何としても主さんの手で守り抜いて下さい。
同じような境遇の人も、みんな勇気ある一歩で負の連鎖から抜け出しています。
だから大丈夫。負けないで。

112回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧