注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

子どもを養子に出すか迷ってます。我が家大変貧乏です。旦那は仕事長続きしないし、辞め方も飛ぶ形れいつも辞めてしまうので保険とかが大変です。「金遣いも荒くてお金を借

No.17 19/01/14 07:03
匿名さん17
あ+あ-

離婚しても私の能力じゃ大学まで行かす事できません…?その旦那といても無理だと思いますよ。
でも旦那も、養子に出すのは反対とマトモな一面もあります。
旦那に願われたから作った産んだ責任取ってくれないから手放すとか、主さんの方が頭がおかしいんじゃないですか?
自分てものは無いんですか?
ごめんねじゃないでしょう。
私も博打狂いの旦那を制御出来なくて、財布の中に7円しかなくなって離婚しました。
あの日からせっせと働いて子は大学生です。
自分への投資なんてずっと無かったような人生だけど、そこまでやるのが産んだ責任ではないですか?
努力もしないで私には無理とか、呆れちゃいます。

17回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧