注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

地道に最低賃金の非正規で働いているのですが、私は人間とお金と仕事から嫌われているのですか? 面接は何カ所も行って落とされて、非正規であるため、努力しない人自分

No.5 19/01/21 01:48
通行人5
あ+あ-

オイらも年収二百万のガードマン
勿論契約社員だ 家族はみんな死んじまってるから気楽なもんだよ
仕事やおカネに嫌われてるとかは考えた事は無いが、オイらの務めてる会社は安くて有名なのに面接に来る変わり者があとをたたない
体が不自由とか知的ナンチャラとかでも無さそうナノに… オイらもバブル崩壊さえ無きゃこんな事には成ってなかったけど、それももう少しで終わる 以前所得税の未納を免除され 残るは市県民税と国保の未納が9月に免除される予定だ
肩の荷が降りたら又一儲けと思うが体がガタガタで、ここしばらくは皆さんの税金で体を治してから
…60半ばでももう一山と思う気力は有るが流石にガテン系はむりだろう(笑)今度は詐欺師かな❓
☝今の時代貧困ビジネスがそこら中に有る、仕事に恵まれないと感じる人は仕事をしないか、自営業で勝負に出た方が良いだろう
若けりゃやり直せる、ガンバれ 

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧