注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

ネガティブで自分に自信があんまりないです。 何事に対しても弱腰、そして逃げ癖もついてます。 立ち向かってだけの勇気も根気も何にもないです。 その癖すぐ不安

No.2 19/01/17 12:27
匿名さん2
あ+あ-

え~またネガティブな人がここにも(笑)良いじゃない(笑)ネガティブ
不安になるなら最悪は考えられるよね✌️最悪にならないようにすれば良いじゃない。
それでも不安になるんでしょ!なら二重の対策を立てる出来るなら三重の対策を立てる!
対策をたてたならそれを信じる!だって自分で考えて考えて立て対策だからね。不安はそれでなんとかなるはず!

弱腰し、根気、はやってみるしかないよ(笑)やって成功すれば自信が付く失敗しても気にしない事!失敗するのは分かってるんだから普通じゃん!
次に生かせば良いだけ~(笑)
だいたい失敗もしないで成功だけしてる奴はあとで失敗した時!スッゲ~落ち込むんだよ(笑)失敗も知らずに成功だけしてればどこかでこけれべパニックになるんじゃない!
成功だけ考えるなよ❗️
失敗してもめげない奴が成功者なんだよ。自分の失敗は後輩に教えられる❗️成功だけの奴は後輩に教えられないんだよ(笑)
なので主さんはあと二歩前進して失敗を怖れずにやれば使える人間だよ
当然ネガティブ思考があれば最悪の状況を想像して最悪にならないようにやれば二歩前進して動けば成功者になれる!後輩の面倒も見れる❗️使える奴だぜ(笑)
ポジティブだけではたどり着けないんだよ
ネガティブ良いじゃん!使えるよね
最悪を想像して最悪にならないようにもって行けば良いだけすごいぜ
なので主さんあと二歩前進です
たった二歩難しいからね~(笑)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧