注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

直属の上司が、私のやっている仕事について、「失敗した方が良いですね」とか「クレームが来たら良いですね」とか真顔で言ってきます。次の、ステップにするためにはマイナ

No.3 19/01/20 01:01
匿名さん3
あ+あ-

イラッとするのはぜんぜんおかしくないと思います!
上司は、嫌味を言ってるのでしょうか?
ちょっと冗談を言ってるつもりでしょうか?学生のとき、そういうのを言う先生がいた気がします。生徒が間違えると、嬉しそうに、「よく間違えてくれました。説明しますね。」みたいな。その先生の場合は、嫌味な感じはしなかったです。

嫌味だったら、ちょっとむかつきますね!
軽い冗談?みたいのだったら、イラッとする体力をそこに使いたくないので、空気によっては、ちょっと笑って流すかもしれません。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧