注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

悩みを聞いてほしい 実家の土地に家を建てないかと話をもらいました。 夫婦で悩んだ結果安く建てれるなら、早く建てれるなら、子供のためになるならと思い建てる

No.2 19/01/21 09:36
匿名さん2
あ+あ-

うちの親に似ています。

失礼ながら、そういった親御さんだと きっかけは違えど、早かれ遅かれ揉めていたと思います。家を建てる前で良かったかもしれませんよ。
前の方も仰っておられるように 当面、少し距離を置かれるのが良いと思います。

問題は、仕事ですよね。職場では親御さんとは顔を合わせないのでしょうか?軽はずみな事は言えませんが、転職を考えておくのもい
いかな?とは思います。実際に今すぐ転職するとかではなく、どんな所があって、待遇はどうなっているか等、下調べだけでもしておいて、選択肢の一つとして考えておくという事です。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧