注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

助けてください。私は誰よりも優しいことだけが取り柄です。だけど、コンプレックスや転校のせいで学校では変な噂を流されたり避けられたりして居場所がないです。私は誰よ

No.8 19/01/23 11:35
匿名さん8
あ+あ-

大丈夫ですよ。
今の時代、たいていの学校も腐ってますから
無理にいかなくても自分で
勉強して何か資格を取って下さい。
自分が楽しいと思える仕事につけるよう、今から計画してコツコツ努力し自分を高めて下さい。
今、学校で腐ったくだらない友達ごっこをするより、自分に正直に自分らしく生きて下さい。
将来振り返ってみれば、いじめられたくないから、いじめる側に加わった過去などは、人生の汚点、消えない十字架にしかなりません。
生徒をまとめて平和に過ごせるよう 采配出来る教師もいません。
ただ、自分らしく生きる為には  経済力も必要不可欠です。 
まだ、若いから頑張ってください。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧