注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

あ〜、お菓子食べたい 特に、いちご大福とか三色団子とかみたらし団子とか大福とか、和菓子がいいなぁ。 あんこは、つぶあんがいいなぁ、こしあんもいい 温かいお

No.5 19/01/27 23:46
匿名さん2
あ+あ-

私は当時確か小学4年生でした。
子供ながら、あれを見た時にお歳暮などで、セブンやスーパーでお高い贈り物のパンフレットが出ますよね?

あの道具があったら…「何これ凄い!本当に欲しい!黒毛和牛や蟹も!高級スイーツ!も全部引き出して食べたい…!タダやん!パンフレット何枚も貰えるから食べ放題じゃん!」
と、想像してヨダレが出ました(*Ü*)ノ
大人になったてもしあの道具が出たら、やってみたいと小さな野望でした。

小学生にしてはゲスい考えです(笑)
もう20前半。大人になりました。゚(゚^∀^゚)゚。笑w!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧