注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

はじめまして。22歳 学生の女 です。 本気で悩んでいて、しかし周りに相談してもなかなか理解されづらい&嫌味や自慢のように思われそうで言いづらく、初め

No.14 19/02/08 22:20
しおこ ( smYSCd )
あ+あ-

匿名13さん

そうだったんですね…すみません、ちゃんと他の方のものも見てから投稿すればよかったですね( ; ; )
でも同じような悩みを持っている人が私以外にもいると知れて少し安心しました、ありがとうございます。

何がしたいか…具体的に "何かする" となると、なにもしたくないです。
ただ好きな人を想って、想われて、そしてなにより拒絶したくないです。
好きな相手を生理的に拒絶してしまった時のことが本当に忘れられなくて、私以上に相手が傷ついたことは当たり前に分かった上で、とても辛い記憶です。好きな人や気になる人を傷つけたり拒絶したりは嫌です。
好きになるとか気になるとかって私はそこまで理由はいらないのかなと思っていて、実際今までも明確な理由などなく好意を持つことばかりなので、その点ではあまり相手に条件などは求めていないのかなと勝手に思ってはいます。
ただ他の書き込みへの返答でも少し触れていますが、無意識の中で自覚なしに理想が高くなっている可能性もあるのかな、と、皆様に指摘されたことによって少し疑心暗鬼になってきました…

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧