注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

生きるのが嫌です。ダメなりに人に合わせようとしましたが、自分の心が悲鳴で。それをやらなければいじめられるとわかっていて。 ずっといじめられてきたから。 処世

No.8 19/02/13 04:31
悩める人8
あ+あ-

アホな事言うレスは無視しなよー!
主さんは アホな事言ってくる奴まで
頭回らないでしょう。
まずは 死にたいという事。先決です。考え事は それからにしましょ!

死にたい死にたい死にたいって、私みたいですね。
環境が イヤです。私は。だから死にたい。日本在住?主。 私は海外渡り今すぐにでも 飛行機から堕ちたいわ。

毎日毎日何を楽しみに
生きてるのでしょ?

人間は本来、本能で生きて来た生き物なんだからさー、好きに生きても いいじゃんか!!!! それが唯一 生きたくないし死にたいわけよ もう。
私めは 今すぐでも 息が止まってしまえとか(睡眠時にでもそーなる事を 祈る自分。)
死にたいんです。
誰か。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧