注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

慰安婦問題についてです。度々ニュースで見かけますが、何故あのように強固な姿勢で日本に謝罪を求められるのでしょうか。「はいはい。」で世界もスルーしていたのに、最近

No.4 19/02/15 19:46
匿名さん4
あ+あ-

教育と言うのはつくづく大事だなぁと思うこのごろ
(まぁ持論ですが)

戦前までは経済的にも文化的にも支援を受け読み書きが出来るようになり人間の尊厳を取り戻した人々は多かったはず
それが敗戦で多くの戦死者を出し武装を強制的に奪われ弱体化した戦後の日本で何が行われたか
憲兵隊(警察)が腰に木刀程度しか持たない中、戦勝国だと野賜り銃や刀を持ち繁華街周辺の男手不在の大屋敷へ押し入り
蛮行の上に、その家屋までをも強奪し、米や牛を奪い、闇市を仕切り、経済発展の中では駅前にパチンコ店を作り
今や日本に多くの別荘、ビル、ホテル、豪華船舶、高級外車を所有し更には芸能界やマスコミを牛耳り、メディアを使い政治までをも動かしている
うけるわけが無いのに今も必死に歴史ドラマが垂れ流されている
慰安婦の多くが希望就職だろうし徴用工もまた、然り。
恩をあだで返し、自らの非は認めず、そして国を挙げて反日精神を養う
経済発展を遂げても未だ国に魂を掴まれ、卑しい生き方しか出来ない民俗、それがあいつ等だ

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧