注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那の浮気

No.3 07/03/12 19:13
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

私は風俗は浮気だと思います。うちの旦那も何度も行ってます💢
風俗って、どんな事をするか知ってますか?本番が無いと言っても、普通の営みと大差ない事をするんですよ?それに性病のリスクもあります。主さんは、これからお子さんをお考えのようなので、もし旦那さんが性病に感染したら主さんに感染する確率も高くなりますよね?それにより不妊になってしまう可能性も0では無いんですよ?
だから旦那さんに話をする時は、冷静に淡々と性病の話や、『もし私が他の男と、風俗と同じ事をしたら貴方は嫌じゃないの?』と言ってやりましょう‼私はこの台詞が効き目ありました😁
頑張ってね💪

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧