注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

旦那の浮気

回答8 + お礼3 HIT数 1553 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/03/13 21:24(更新日時)

今日、掃除をしていたら旦那の財布から風俗のメンバーズカードが出てきました。去年、出張した時に行ったみたいです。
ずっと信じてきたのに、旦那を許せない気持ちで一杯です。しかも私たちは結婚してまだ一年経っていません。子供もまだなのに、今からこんなでは先が思いやられます。
いつも帰りが遅いのは仕事を頑張ってくれているからと寂しいのも我慢してきたけど、その帰りが遅いのもこれを見た以上、信じられなくなってきました。今日旦那が帰ったら、話をしようと思いますが、効果的な一言ってあるんでしょうか?
同じような経験をした方、是非アドバイスをお願いします🙇

タグ

No.280103 07/03/12 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/12 17:52
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

うちもその問題で何度となくもめました!うちの旦那曰わく風俗は浮気ではないそうです😔その時もう行かないと約束させてもどうせ行くと思いますよ😢性癖は一生治らないみたいだし🙅それが許せないなら離婚するしかないかな?私は嫌だけど気持ち悪いけど離婚せずに頑張ってるところです、、前に誰かレスしてましたが風俗は需要と供給なので😱話合いの時わたしみたいに泣きわめいたり責め続けるのは逆効果です。経験から~🙅主さん頑張れっ🙌

No.2 07/03/12 18:28
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます🙇今日、浮気が発覚してから誰にも話せなくて、ご飯も食べれなくて、ただ1人で泣いていました😭お返事もらえて、すごく嬉しかったです😃ありがとうございます🙇
『風俗は浮気じゃない』ですか…😢そう割り切れたら、どんなに楽でしょうね。浮気をするということは、私にも落ち度があるかもしれないので、あまり旦那を責めずに話し合えるよう頑張ります。

No.3 07/03/12 19:13
匿名希望3 ( ♀ )

私は風俗は浮気だと思います。うちの旦那も何度も行ってます💢
風俗って、どんな事をするか知ってますか?本番が無いと言っても、普通の営みと大差ない事をするんですよ?それに性病のリスクもあります。主さんは、これからお子さんをお考えのようなので、もし旦那さんが性病に感染したら主さんに感染する確率も高くなりますよね?それにより不妊になってしまう可能性も0では無いんですよ?
だから旦那さんに話をする時は、冷静に淡々と性病の話や、『もし私が他の男と、風俗と同じ事をしたら貴方は嫌じゃないの?』と言ってやりましょう‼私はこの台詞が効き目ありました😁
頑張ってね💪

No.4 07/03/12 19:35
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

1です。主さんの気持ちよくわかります!私もご飯食べれなくなるし寝れなくなってここ一ヶ月でまた体重が減りました😢うちは風俗問題は初めてではないけど発覚する度責めて、次発覚したら私そこの店で働くからねと脅してもみたりしたけど、、うちのバカ旦那には効果なかったようです~😔何度されても嫌だし忘れてしまいたいのにふと思いだしてしまいます!私も旦那がいう風俗は浮気じゃない、はただの言い訳だと思います!詳しく調べたのでどんな店がどんなサ―ビスをするのか病気の事もよく知ってます!うちは子供もいてレス状態だったので私が悪いのかと悩みもしました。主さんは子供さんも欲しいだろうし旦那さんと冷静に話合えば改善策が見つかるかもですよ~懲りないバカ旦那はうちだけだといいです😱

No.5 07/03/12 19:52
お礼

>> 3 私は風俗は浮気だと思います。うちの旦那も何度も行ってます💢 風俗って、どんな事をするか知ってますか?本番が無いと言っても、普通の営みと大差な… お返事ありがとうございます🙇
風俗は浮気ですよね!!性病の話は聞いたことがあります。私はそれも気持ち悪いし、病気なんて移されたらたまったもんじゃない!不妊になる可能性があることは初めて聞きました。旦那は子供をすごく欲しがっているので、その話をしたら効き目あると思います。冷静に淡々と話せるよう頑張ってみます😃『私も浮気してやる😜』ぐらいの感じで。

No.6 07/03/12 20:21
お礼

>> 4 1です。主さんの気持ちよくわかります!私もご飯食べれなくなるし寝れなくなってここ一ヶ月でまた体重が減りました😢うちは風俗問題は初めてではない… またお返事もらえて嬉しいです😃ありがとうございます🙇
私もどんな店なのか調べようとしましたが、それを見てまたショックを受けるのはイヤだと思い止めました😔
でも、病気のこと、冗談じゃなくて真剣に考えなくてはいけないですね。旦那は子供好きで子供を欲しがっているし、私ももちろん欲しいと思っています。でも、私のほうが夫婦生活を拒んでしまいそうですが…。思い出してしまう1さんの気持ちがわかります😢男の人は軽い気持ちでしてるのかもしれないけど、浮気された女の人の心の傷はいつまでも消えないですよね😠話をして反省してくれればいいですが、心から許せるのはいつになるかわかりません…。また、やられたらと思うと不安で一杯だし…。
今日は冷静に話し合えるよう頑張ります😃

No.7 07/03/13 15:45
匿名希望7 ( ♀ )

私も風俗は嫌で行ったら離婚と思っていたしま。
でも、今主人に浮気相手がいる事を知り、同じ性欲処理なら風俗の方が良かったと思ったりします。 男性はスキがあれば 行きたい人の方が多いのではないでしょうか?
エイズとか変な病気が多い中、結婚したら奥様一筋になって欲しいものです。

No.8 07/03/13 17:30
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

主人が 産婦人科医なので レスしました 妊娠中に 旦那様から性病をうつされた場合 ほとんどの赤ちゃんは 流産 死産となってしまいます 万一 助かっても 奇形 障害児 未熟児などに とてもなりやすいです それに 性病感染をまぬがれても 妊婦に 風俗の心配など お腹の赤ちゃんにとても悪いと思います 旦那様に しっかりと伝えて下さい

No.9 07/03/13 18:00
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

追伸デス 風俗って高いんでしょうね 主さんは 旦那様に もう 必要以上の おこづかいをあげない事ですよ うちも風俗では ないけど いちど不倫されて すごく傷つきました 勤務医なので めちゃお給料も少ないし 月3万しかあげないよ これなら 風俗も不倫も無理かな なんて… 早く 元気になって下さい 旦那様の改心祈ってます

No.10 07/03/13 21:02
悩める人10 ( 20代 ♀ )

うちとまったく同じです😢
信頼してたのに風俗いってました。それがきっかけで疑いの目をもったら浮気まで発覚しました。
旦那様の性格や夫婦の状態にもよりますけど、私はなきわめきました。うちは冷静になるよりよかったと思います。
ほんとに辛いですよね。他のレスにもありましたが、私も風俗の種類に詳しくなってしまいました… 行った店や風俗嬢の名前がわかったら今の時代ネットで顔までわかっちゃう場合ありますもんね。
今は普通に生活してますけど、傷は消えないです。信用はできないんです。でも風俗だけなら本当辛いのはわかるけど傷は浅いです。風俗行ってまでやりたい男はチャンスがあれば飛び付く可能性大ですから、今のうちに釘をさしてください!

No.11 07/03/13 21:24
匿名希望11 ( ♀ )

私も全く同じです。
デリヘルの名刺が出て来て…ネットで顔まで見ちゃった…
私が妊娠してるから風俗に行くのか、妊娠は関係なく風俗が好きなのか…
先週もデリヘルしてたようなので、週一回のペース…もうやだ😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧