関連する話題
旦那と義家族の嘘が発覚しました
旦那が行方不明です
不倫相手の彼を許せない

相談させて下さい。旦那が最低な人です。6歳4歳1歳の子供が居ます。 とにかく嘘をついていた人で、それもすぐにバレます。 ボーナスは手渡しなので金額詐称、もし

No.2 19/02/19 23:56
お礼

≫1

しっかりとした返信をして頂いて、本当にありがとうございます。その通りです。完全に私の家に甘えているのも分かっています。けれど、元は好きになって、縁あって一緒になった人。多少の苦労は家族の為にも我慢しなくてはならないと、(ちなみに、私の親は昔の人なので、そんな人でも最初は離婚に反対で、それでも、今はもう私の意見を尊重してくれると思いますが) そう思って前向きに考えながら頑張ってきました。私も頑張って働けばなんとかなるんだって...。
いい加減目を覚ましなよって言われて本当に嬉しかったです。頑張らなくてはいけない、頑張らなくてはいけないと思って本当に辛かったので離婚してもいいんだって言ってもらえて、気持ちが楽になりました。
まだ切り替えは難しいですが、強くなれる様に、自分の身内や子供を幸せに出来るように、精一杯頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました