注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

家庭内別居中です。 私もパートに行って少し収入はありますが主人の半分です。 家は主人の実家の持ち家です。 昨日の朝、支度が遅い子どもを早くするように声

No.16 19/02/20 20:40
お礼

≫12

今別れても子どもにはきついと思ってます。
なるべく私が明るく、不安にさせないように過ごしてます。
今の状況も理解してくれてます。
三男は半年前はちょっと不安定な時もありましたが、落ち着いて来てます。
それなのに、昨日は子どもの事を考えない旦那の発言に腹が立って仕方ないです。
後2年耐えたら、長男は大学で1人暮らし、次男は高校生、三男も中学受験するので学区が変わっても大丈夫です。
うちも次男、三男は転校を嫌がるので学区内に賃貸もないし出ていけない状態です。
実家は同じ市内ですが車で30分かかります。長男の高校は近いんですけど。

旦那には以前、姑が1人暮らししてる家か、祖父母の空き家に住んだらと言いましましたが、即答で嫌だと言われました。どちらも近所です。
旦那は姑のところより、自由に出来るこっちの方が良いみたいですね。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧