注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

すみません、愚痴ですが、なんだか私ばっかり損な役回りでサービスで働かされている気がします。 店舗人数の内訳はエリアマネージャー兼店長、ヒラ社員の私、1年目

No.16 19/02/24 12:29
匿名さん16
あ+あ-

いろいろ自分にも当てはまる事がありました。
新人とパートさんは主さんがイライラしてるのわかるから下手な事出来ないんじゃないでしょうか?
私の部下も、最初の頃は私に対してそうだった様です。
だから出来るだけ怒らずに接する様にしました(心の中ではかなり暴言吐いてますけどね)
結果前よりはだいぶ頑張ってくれる様にはなった気がします。

一人残業も経験あります。
上司はただ仕事を部下にふれと言うだけで、どうふればいいかアドバイス求めても何もしてくれませんでした。
私は立場上上司とはいえ、先輩や年上に強く言うのも難しく馴れ合いもあり仕事を手伝ってくれませんでしたね。
半泣き状態で上司に掛け合って、上司を挟んだ話し合いが出来て多少は変わりましたが、仕事を教えてまかせるってすごい難しい事だと私は思います。
まずは店長に仕事の内容確認や割り振り含め冷静に話し合いを求めてはいかがでしょうか。
やはり上司からの指示が無いと周りは動きませんからね。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧