関連する話題
歳の差婚後悔しています
強姦で妊娠(長文です;
農家の嫁ストレス

女子高校生です。のぞき癖のある父についてです。父は昔から固定電話の子機で話を盗み…

回答90 + お礼69  HIT数 9772 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 13:00(最終更新日時)

女子高校生です。のぞき癖のある父についてです。

父は昔から固定電話の子機で話を盗み聞きしたり、私宛の手紙や封筒を、親展でも全部勝手に開封して読んだり、脱衣所や浴室をのぞいてきたり用もないのにドアを開けてきたりします。

写真の盗撮は当たり前のように普段からしますし、一度家の中で盗聴器と小型カメラが出てきたのに、もらっただけとか言って最後までしらばっくれてました。

私が留守の時は室内をくまなくチェックしているようで、下着や衛生用品が入っている引き出しも平気で調べます。

部屋のドアをいきなり開けたり、深夜に少しずつこっそり開けてのぞいてきたりします。
ぞっとしますが、言っても無駄なので寝たふりをしています。

母には何度もいいましたが、母は父の味方で、あなたのことが心配だからやるのよとか言って真剣に受け止めてくれません。そんな感じなので気まぐれに母から父に注意しても全く効果がありません。

父に直接言っても俺の家だと逆切れするか、笑いながら逃げてごまかします。

家出も考えましたが行くあてもありません。
もう精神的に限界です。

No.2806763 19/02/28 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧