関連する話題
娘が出て行きました。
歳の差婚後悔しています
農家の嫁ストレス

女子高校生です。のぞき癖のある父についてです。父は昔から固定電話の子機で話を盗み聞きしたり、私宛の手紙や封筒を、親展でも全部勝手に開封して読んだり、脱衣

No.159 19/03/10 13:00
お礼

≫158

そんなに優しいことを言われると、お別れが本当につらくなってしまいます。もっと話したかった。毎日いつでも声をあげて泣きそうです。

こんな話ができるのはここだけだったから、私がどれだけ気持ちが救われたか、103さんや他のみなさんにも教えたいです。

もう最後なので、告白したいことがあります。誰かに聞いてほしいだけなので、こんな話を聞かされても困ると思いますが聞いてください。

1ヶ月くらい前に、軽い風邪気味だったので早めに寝ようとした時に、お父さんが黙って私のベッドに入ってきたことがあります。
お母さんはちょうどお風呂に入ってました。
びっくりしてとっさに私が背中を向けたら、私の背中に体全体を押し付けてきて、手を後ろから私の胸の前に回してきました。
よく恋人がやるような、私を後ろから軽く抱くような感じにです。
あまりにも怖くて、今にも動けなくなりそうでしたが、必死にベッドから出て、トイレに入って鍵を閉めて、お父さんがいなくなるまで怖くて震えながら泣きました。

今でも何でそういうことをしてきたのかわかりません。
私が過剰反応し過ぎで、ただのスキンシップのつもりだったのかも、とも考えましたが、黙って本当に怖い顔をしていて、私が泣くほど嫌がるのはわかっているのに。
今でもそのときのことが毎日頭から離れません。

変な話をしてごめんなさい。
みなさんと話しているうちに1人で抱えているのがつらくなってしまいました。
カウンセラーの先生にはまだ話したくないのです。

またいつか、どこかでお話しできたらと思います。
まわりの大人も信じられないくせに、と言われそうですが、本当に、本当にそう思ってます。

最新
159回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧