関連する話題
復讐しました
ヤリ捨てされました
貧乏家計、励ましあいませんか?

長文ですみません 私は、抑鬱神経症と言う病気を持って居ます。 そのせいか、季節の変わり目とか嫌な事が有ると鬱傾向になり、仕事もきつくなり、体調不良で辞めたり

No.1 19/03/02 17:28
匿名さん1
あ+あ-

正直、主さんが甘すぎる。

抑鬱神経症?私には分かりませんがそんな病気を持っていて、一緒に住みたいとか言う人が現れるなんて奇跡に近いですよ。

趣味の一貫の様に仕事をされるのも。職場は暇潰しの場所では無い。

主さんの為に時間を割いて仕事を教えてくれて、少し覚えたと思えば辞める。雇ってる方はたまったもんじゃない。

そりゃ体調不良やキツくなったら仕事が出来ないのは仕方の無い事。仕事をするなとは言いません。

でもそれなら自分に合った職場を選ぶとか、職場の理解を得られる場所を選ぶべき。主さんのしている事は迷惑です。

旦那さんが怒るのも無理ありません。そして病気に理解が無いと言いますが、その年代で料理をしてくれる旦那さんがどれ程いるでしょうか。

旦那さんは得意分野での手助けをしているとは思わないのですか?ハッキリ言って旦那さんの方が勘弁、と言わざるを得ないでしょうね。

もっと感謝の気持ちを持って過ごした方がいいと思いますよ。御互い様だとか、持ちつ持たれつ、です。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました