注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

「おおかみこどもの雨と雪」というアニメ映画でたかが二人の子供を育てるだけで死ぬほどつらい描写で描かれていますが、なにこれって思います。私の姉は3人の幼子

No.4 19/03/07 10:43
匿名さん4
あ+あ-

主さんストーリーを理解してますか?
シングルで子育てが大変という話じゃないですよ。

狼男の父親と人間の母親から生まれた子どもは、狼の本能も持つからいつ狼の姿に変わるか分からない。 
本能で遠吠えもする。
動くものを狩る。

狼男の父親は事故で亡くなったので、狼の子育てが分からない。
狼の姿から人間に戻す方法が分からない。
狼の鳴き声を近所で怪しまれ騒音扱い、夜行性で走り回ることへの苦情に悩む
いつ狼の姿に変わるか分からないから、保育園にも預けられず仕事が出来ない、生活が出来ない。狼の姿を隠すことで疲れてしまう…

というのが最初の方ですが
これは全然普通の子育てじゃないですよ。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧