注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

子供6人います この度長男が難関公立高に入学決まりました。 今までの塾を続けたいみたいですが、年間36万かかります うちは数年前に新築建てて後30年く

No.41 19/03/18 22:27
匿名さん41
あ+あ-

私はべつに子沢山で年収少なくても前向きに頑張ってる家族は素敵だと思います、、、。
塾に行かなくても国公立の大学に入り、奨学金もらい自分で大学に行った知り合いもいます。
その家族はみんな助け合ったり、自分の事は自分で責任もとうとしてるステキな家族です。
が、
主さんはなぜその状況で、下の子が小学生に入ってから、扶養内でとか、子供にお金入れてもらうなど、ご自身で何とかする気がないのか。
いくらご主人が欲しがったからと言って、新築を許したのか。
許したからには主さんが働くとか、、、
何か自分達おやにだけ甘いなーと思います。

41回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧