関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓
主人の不倫 私の事を石って...

我が子が性犯罪者になる理由は 何でしょうか? 私、69歳 40歳近い我が子が性犯罪を繰り返します。 私は女なので自分の子供(男)が性犯罪者に成ってし

No.8 19/03/18 10:39
匿名さん3
あ+あ-

皆さんへのお礼も読みました。
愛着には、嘘(嘘は酷いです)全て自分が正しく誰の言う事も聞かない、働かない、悪い事を悪いと認識してない、考えや行動がおかしい、物や人に依存するなど、症状は多々有る様です。自分が1番で、どれだけ周りに迷惑かけても自分の意見が正しいと認識します。話が噛み合わない、自分の言った事忘れるなど、他にも症状は多々有る様です。
主さんが溺愛したつもりでも、息子さんは受け入れなかった。
赤ちゃん返りの原因はここかもしれませんね。自分の思う愛情と、息子さんの求める愛情が違ったのかもしれない…
私も息子3人の母なので、主さんのお気持ちお察しします。
心療内科、又は精神科を受診されましたか?先生に発育段階からの話をされましたか?性癖と言われればそれまでですが、私にはそう思えなくて…
何らかの心の病が有る様に感じました。
主さんや息子さんに合う先生は必ず居るはずなので、もう少し病院探されては如何でしょうか?
私も主人に奮闘中ですが、お手上げに近いです。自覚が無いから病院にも行ってくれず、当たり前の様に借金してくるし、自分の思う通りにならないと気が済まない。困れば私に頼る。でも嘘ばかりつくので、何をどうしたら良いか…
息子さんも一緒に病院行かれたんですよね?もし可能なら、息子さんに合う先生探してみて下さい。
難しい様で有れば、主さんがまず相談に行き、先生のアドバイスを貰うなり、息子さんを受診させてみて下さい。
きっと親身になってくれる先生居ると思います。
少しでも改善出来る可能性があるなら、諦めず病院探して下さいね。
順番からいけば主さんのが先に亡くなる訳ですから、大変でしょうが頑張って下さい。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました