注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

我が子が性犯罪者になる理由は 何でしょうか? 私、69歳 40歳近い我が子が性犯罪を繰り返します。 私は女なので自分の子供(男)が性犯罪者に成ってし

No.7 19/03/18 08:51
お礼

≫3

ありがとうございます。

「愛着」……全て自分の思い通りにならないと気が済まない、我慢出来ない。

家族の皆に対してそうです。嘘ばかり言い、さっきした悪いことも覚えてない、してないと言い張ります。話が全く通じず、理解してもらえません。

動物を可愛がりながら虐待し、殺してしまう事は関係があると思います。無抵抗な 弱いものには出来てしまうため。

3歳までの愛情でなるんですね……
何だか妙なのですが、私も夫も愛情を注いでいて、私は溺愛してましたが
息子は私の愛を嫌がり、はね除けます。
顔を向こうに向け、触られるのを手で払い、だっこも嫌がり、 なかなか出来ませんでした。

他にも子供が2人おりますが
幼少期から、性格は真逆で社交的です。
人からバシバシ厳しくても吸収し、平気な子達で、評判も良く すぐ一人暮しを始めました。

息子は社交性が 小さい頃から全くなくて
些細な嫌な事がある度に家に帰り、
怒られると逃げるというのを繰り返してまして、
家から出てほしくても、自立することは全く出来なく、「愛着」というのか 愛情も欲しがっていて

おかあさん、おしりが変だから見てよ?
股間が変だから見てほしい。って今も言います。年を取ると そうなってきて
漏らしたら掃除させる。卑猥な話ばかりしてくる。

40歳近くで 赤ちゃん返り、呆れてしまうのと、赤ちゃんの時はしたよね?と責めてきて 気持ちが悪いと思っています。

私は性的に息子に変なことはしておらず
娘達は、非常に嫌なことがあったみたいで苦労しています。
苦労させたからか孫はいません。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧