注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

30代で婚カツし、常識があり魅力的な良い条件の異性を求めているが、なかなか良い異性が見つからない人に、祖母が 「常識がある魅力的な条件が良い異性は、周囲がほっ

No.8 19/03/20 09:12
匿名さん8
あ+あ-

うーん。
主さんの思う「常識」と求める「魅力」によると思います。
私も30代で婚活して結婚できました。
主人はとても優しく、私の中の常識的な人。
一緒にいるとホッとできるような人です。
専業主婦させてもらってるのに、子育て大変だろうと色々心配りしてくれる人です。
主人は男子校出身で就職先も男性ばかりで、出会いも少なかったそうです。
私にとって、良縁でした。
好みとかにもよるけど、そんなに悲観した感じではなく、自分に合った人、「幸せにしてくれる人」ではなく、「一緒に幸せになるよう様がんばれる人」を探してみるのもいいと思いますよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧