注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

中1別室登校です。 話を聞いてくれますか? 返信できる方お願いします。

No.2 19/03/23 14:00
お礼

≫1

ありがとうございます。
長文になると思います。

昨日、離任式がありました。
後ろで参加しました。

離任される先生の中に私がすごくお世話になった副担任の男の先生がいました。
先生が上に立って話しているときはもう泣く寸前でした。

退場されるとき、先生と目が合い、先生は何も言わずに優しく微笑んでくれました。
もうその時は少し泣いてしまいましたが、我慢しました。

その後、職員室に行き先生に手紙を渡しました。先生は「ありがとう」と言ってくださって、握手をすることができました。優しくて温かい、大きな手でした。

手紙を渡すときは泣きませんでしたが、家に帰るときに号泣してしまいました。

朝会ったときは「おはよう!」と言ってくださって、別室で話を聞いてくださいました。
別室で、色々話題を振ってくださって楽しくお話したりもしました。

それが、もう出来ないんだ。と考えてしまい泣いてしまいます。

先生としても人としても尊敬できる先生なんです。
普段はあまり笑わないけど私と話しているときに見せる笑顔がとても素敵な先生でした。

辛いです。

もう、学校に行っても先生に会えない。

そんなの嫌に決まってるのに。

辛いです。

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧