注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

アプリで知り合った外国人(ドイツ)の方と、二ヶ月間一日に2通ずつくらいの頻度で連…

回答8 + お礼8  HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 22:29(最終更新日時)

アプリで知り合った外国人(ドイツ)の方と、二ヶ月間一日に2通ずつくらいの頻度で連絡をとって、このあいだ初めてお会いしました。
また次お会いする予定なのですが、ヨーロッパの方と2人で出か
けたりするのに慣れていないのもあって、この男性はちょっと女慣れしてたり、チャラいのではないかと懸念しており、第三者の意見を聞きたく投稿させていただきました。
私は25歳で、相手は3つ上で、在日2年目で日本語が堪能です。

公園をお散歩してランチして水族館に行ってBARに行くというプランで、どこに行くにも、どうしたい?といくつか選択肢を用意してくれて、意見を聞いてくれる感じでした。支払いも全て行ってくれて、私の鞄もずっと持っていてくれました(断ったのですが、しつこく持ちたいと言われ、断れず持っていただきました)
話は映画の話や、お互いの日常の話、次はどこに行こうか、などの話をしました。

ただ、少し距離感が近く、手を繋いだりしてくるなどはありませんでしたが、たまに肩や腰より少し上あたりを掴んでぎゅっと自分の方に寄せてきたり(すぐに離してくれます)、頭をポンポンとされたり、BARで隣同士で座っている時に太ももに手を数回置かれたり(ポンポンする感じ程度ですが)しました。
会って初日にしては距離感が近いかな?と少し警戒しています。

あとは、今住んでいる家の目の前の公園が綺麗という話になった時に、見たい!写真ある?と聞いたら、新しいスマホだからないなーと言われました。データフォルダに見られたくない写真でもあるのかな?と、勘ぐってしまっています。

会ってからのLINEは会う前とそんなに変わらず、会った直後のLINEはいろんな面がみたいな、みたいなLINEでした。

1度だけじゃ分からないとは思うのですが、意見頂きたいです。ヨーロッパの方は初回のデートでこの位のスキンシップは普通なのでしょうか?

No.2821520 19/03/25 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧