注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

アプリで知り合った外国人(ドイツ)の方と、二ヶ月間一日に2通ずつくらいの頻度で連絡をとって、このあいだ初めてお会いしました。 また次お会いする予定なのですが、

No.16 19/03/25 22:29
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

スキンシップはレベルによりますが、いきなりハグするとかドイツ人には余りいません。
ただ知り合いなら恋人でなくても男女でのハグはあります。
またドイツは州単位で仲間意識持つ国なので、同じ州出身なら男女で一度会った事あれは、恋愛感情なしにハグします。

余談ですが、ドイツ人(男)のスキンシップに気をつけるべきなのは、女性より男性かも。

実は私はオーストリア人です。オーストリア人もドイツ語母語ですが(あとスイス人の70%もそう)、東欧やトルコの連中と逆に、ドイツ人扱いされたくなくてハッキリと相手にオーストリア人(スイス人の場合ならスイス人)と伝えます。それでもまだドイツ人扱いされる場合には、かなり腹が立ちます。

さてある晴れた日曜日(笑)、品川区のドイツ教会で知り合ったベルリンからの2人の男旅行者、実は信仰なんて殆ど持ってないが誰か東京に詳しいドイツ系の人と知り合いたかったので来たのでしょう?

キリスト教離れは現代ドイツでかなり多いので、それ自体は異常ではありません。が彼らはHENTAIを求めて秋葉原に行きたかったのです。
私が秋葉原の近くまで連れていってやると、別れる時に2人共、私に強烈なハグしてくるではないか!!

ロシア人などスラヴ系なら男同士ハグもよくあるが、ドイツ人が男同士のハグするのはゲイの疑惑が強い。

大体、HENTAI求めて、男2人で日本まで来たのだから、もしかしたらバイセクシャルだったのかも知れません。

とにかくドイツ人には日本人以上にゲイが多く、またゲイが正式に結婚できて偏見持たれない現代ドイツの社会、アメリカ以上にゲイが普通な社会を知る必要あります。

男性が要注意(笑)です。

なおドイツは地方色が強いので、北と南では別の国くらい人々のメンタリティが違うし、南は文化がオーストリアに似ていて、少し親しくなると、恋人同士でなくても、頬にキスも含むハグを普通にやります。勿論、男女の場合。
男同士でハグするとかゲイが多いとか、ベルリン(北東)の若者は堕落が酷い感じです⤵

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧