注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

女性の方に聞きたいのですが、 私は最近メイクを始めました。 それまで興味がなくて しようとも思えなかったのですが 高校卒業と同時に 自分磨きをしようと

No.3 19/03/25 20:21
匿名さん1
あ+あ-

№1に追記いたします。

そもそもの質問に答えていませんでしたね(笑)すみません。

Q.下地はなんのためにするのか?
→ファンデーションをうまく皮膚に馴染ませる為といったらわかるかな?
 一旦、お肌の表面を下地を塗ることで整えてみると、ファンデーションが塗りやすくなるよ!
 あとはファンデーションのもちも良くなる。長いことメイクしたままでも崩れづらくなるよ!
 実際に、下地をしてファンデーションを塗ったあとに、オフして
 下地をせずにファンデーションを塗ってみると、違いの意味がわかると思う。

Q.ラメが入っていないアイシャドウ
→ドラッグストアだと色んなブランドの化粧品があると思うから
 その中でアイシャドウを探してみると意外とラメなしも多くあるよ!
 いま思いつくので言うと、CANMAKE(キャンメイク)っていうブランドにラメなしアイシャドウがあります。

初心者には、もしかしたらわかりづらい文章かもしれないけど、、、、
ごめんなさい(T_T)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧