注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

自分が不甲斐ないと言うか嫌になります。 2ヵ月の娘が居るのですが、おっぱいを飲ませるとき、必ずむせます。 理由は、母乳の出る勢いが凄いのと出る量が多

No.9 19/04/12 14:59
匿名さん9
あ+あ-

そうかなあ…

俺のかーちゃんも同じ感じだったけど俺は生まれて4ヶ月の頃には”俺のかーちゃんは俺がむせるほど母乳出してくれんだぜ!”って時々行く産院の出産同期のツレに自慢してたけどな…

でもツレのそいつは”俺のおかーさんの母乳の味は多分世界で一番美味しいけどビーチクがデカくて飲みづらいのがタマに傷なんだ。あれさえなければ満点なのにー”ってぼやいてたよ。

ただなんとも言えなかったのは俺より3ヶ月も先に生まれてた先輩おねーちゃんだがそのおねーちゃんはこう言うんだ。私の母親のおっぱいはサイコーよ!だって暗いとこでもここだ!って解りやすいようにちゃんと肌の色と母乳の場所のコントラストをはっきりさせてくれてるんだから!優しいでしょ!って言ってて…”お…おう…”って思ったな。

ただ俺がツレやおねーちゃんと喋ってると横にいたツレの母親が「まあバブバブ言って元気な赤ちゃんね〜」って言ってくるのがまあ嫌と言えば嫌だったかな。
それ以外はヘーキだよヘーキ。生まれてから間も無く一年になる俺が言うんだから間違いない。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧